News & Event / お知らせ・イベント情報

イベント

9/16(土) 完成内覧会のお知らせ by RCdesign

RCnisisugamo2017b.jpg
お待たせいたしました!

この度、弊社設計施工によるRC住宅の完成内覧会を開催させていただけることになりましたので、お知らせさせて頂きます。

今回オーナー様のご厚意により、ご紹介させていただくことが可能になった邸宅は、土地探しから始められたペットと暮らすための都市型住宅です。

ご夫婦が猫と暮らすために考えた、キャットルームのあるプラン。

日中に一番長い時間を過ごすLDKに隣接するキャットルームには、人と猫がそれぞれに気配を感じられるようになっています。

もちろんキャットルームには汚れ防止や気になる臭いを軽減出来る仕上げ材を採用し、猫の運動不足や縄張り意識を考慮した造り付けの家具を設置してあります。

さらに、将来の生活を考えたホームエレベーターを設置し、屋上まで上がれることで、利用価値を広げてあります。他にも多数の工夫や見所が満載の住まいです。

お見逃ししませんよう、ご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。

開催日時は9月16日(土)の10:00~17:00

場所は東京都豊島区西巣鴨(詳細な住所はお問い合わせください)
JR山手線大塚駅、もしくは都営三田線西巣鴨駅などが最寄りです。

大変貴重な機会ですので、是非この機会に足を運んで頂き、RC住宅の質感や空気感などを感じて頂いたり、住まいに関するご質問を頂ければと思います。

何かとお忙しい時期ではございますが、ご予定を調整頂きましてご来場頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

お気軽にご予約・お問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご予約、ご質問は 03(3934)0835 (夜間・休日は留守番電話にて対応しています)またはメールか上部の会社情報内にあるお問合せフォームからでも承ります。

BACK TO TOP