News & Event / お知らせ・イベント情報

イベント

12/1(土)RCdesignがオープンハウスを開催します。

12.1RC西新宿DM.jpgのサムネイル画像
お待たせいたしました。恐らく今年最後となりますRCdesignの完成内覧会をご案内させていただきます。

今回オーナー様のご厚意によりご紹介させていただける建物は賃貸併用住宅です。

高層ビル群の足下に、こんな静かな住宅地があったとは。しかし、昔からこの地に住まわれてきたオーナー様にとっては、町の再開発によって暮らしも大きく変わってきて、その場所では不燃化やセキュリティーも求められるようになりました。

そこで、鉄筋コンクリート(RC)住宅です。

複雑な敷地形状と狭い道路、各種の規制を高度にクリアしながらも、賃貸経営を安定させるための工夫を突き詰めたプランは、必見です。

オーナー住戸は1階〜4階までを縦に使うプランになっていますが、ホームエレベーターを設置することで、縦移動を楽にしています。

一戸建ての注文住宅をお考えの方にはもちろん、二世帯住宅や賃貸併用住宅をご検討の方にも参考にしていただける内容になっております。是非この機会に今話題のRC住宅に触れてみてください。お見逃しなく!

開催日時:12月1日(土)AM10:00~PM5:00

開催場所:東京都新宿区西新宿(詳細はお問い合わせいただくか、上記チラシを参照してください。)

ご不明な点やご要望、ご予約は、お電話(03-3934-0835)かメールにてお気軽にお問い合わせください。

現場近くにはリクシルさんのショールームもありますので、前後にお立ち寄り頂くことも可能です。何卒ご予定を調整のうえご来場くださいますようお願い申し上げます。災害に強い鉄筋コンクリート(RC)住宅を是非ご検討ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

BACK TO TOP